今日はやりたいことがあったので朝早く準備を始めたのに、着たいと思っていた服が見つからない昇天

 

絶対あるはずと思って、くまなく探して、床とかも探して(ハンガーから落ちてるあるある)、パンツ類を無造作に干してる鉄棒とかも見て←、でもなくて・・

 

そんなことしてたら、この服もいらない、この服もいらないって、いらない服がポイポイ床に捨て始められ・・

 

結局見つからず違う服を着て、最後の最後、家を出る直前に娘のクローゼットを見たら、そこにかかってました魂が抜ける

 

朝のあの時間を返して昇天

 

着たいと思っていた服が見つからない時、ありますよね・・(私だけ?)

 

 

 

  10時、nano・universe福袋発売!

毎年大人気の福袋!!

パターン1.2.3から選べます!


レディース

 

メンズ

 


 

 

  12時~COMME CA福袋♡

瞬殺ではないと思いますが、毎年ハズレなしで人気の福袋です!

 

女の子100~150

 

 

100~150

男の子・女の子にも使えるラインナップ♪

 

 

ベビー女の子

80~100

 

ベビー80~100

男の子・女の子にも使えるラインナップ♪

 

レディース

5000円福袋

 

1万円福袋

 

メンズ

5000円福袋

 

1万円福袋

 

 

 

 

マザガのドレッサー、旧モデル30%offで、さらに1000円クーポン使えます!

 

アウトレット20%off♡

 

 

 

12/1ですが、マザガ福袋の販売ページも出来ていました♡

他にもいろいろあります!

https://item.rakuten.co.jp/mini-marche/990-21725s/

 


 

 

全然関係ないけど日経平均上がりまくって、全然株が買えない悲しいいま、株ほとんど持ってないから買いたいのにーーー。持ち株ないと、上がっても全然おもしろくない笑

損切った株も、買ったときより上がってるし(←ソフトバンクグループ)、勢いで損切りってしなくていいこと学びました昇天



 

 

前記事もよかったら♡

 

and Me 3点30%offクーポン使えます♡

 

 

  

JENNI福袋、発売日♡

 

 

 

1000円以上555円offクーポン、かなりお得です!!

 

 

 

即配マート3000-500クーポン♡

ミッキーキッズのおまとめ割♡