毎月18日は楽天市場ご愛顧感謝day♡

ポイント払いで支払ってもポイント払い分のポイントがつくお得な日です飛び出すハート

 

 

エバクロから6点で半額になるクーポンが出ていました!☞


 

しかも、在庫が潤沢!!

 

裏起毛商品もたくさん!!

去年のものが全部サイズアウトしてる~なんてお困りの方、これは買いだと思います♡

 

 

 

娘も愛用中♡

ストレッチも効いてて、まるで着る毛布な裏起毛パンツ♡

カラバリ豊富で、ほぼサイズあり!

1320⇒660円!!

 

まとめ買いのチャンスです!

(全部、エバクロの裏起毛パンツ♡)

 

 

1680⇒840円!!

 

 

 

2980⇒1490

 

 

 

これも男女リンク出来てかわいい♡

1880⇒940

 

 

1780⇒890

 

 

 

 

 

 

 

975円に飛び出すハート

 

 

他にも対象商品いろいろありますので、チェックしてみてくださいラブラブ

 

 

 

 

楽天ライブチャンネル、アーカイブ見られます!

澤井珈琲半額ポチしたかったな~

この前ポチした紅茶もスコーンもすごく美味しくて紅茶は職場で毎日飲んでます!

イベントバナー


 

澤井珈琲は21日20時~先着100で半額クーポン出ます(毎回瞬殺!)

 

スコーンも紅茶のジャムもめちゃくちゃ美味しかった!!

 

 

 

 

 

 

デサンジャパン楽天市場店

【LIVEショッピング限定】\半額/クーポン!

 

30%offからの半額クーポンはすごい!!

 

3980円以上で使えるクーポンなので金額合わせに

 

20%offからの半額クーポン使えます

 

 

 


前記事もよかったら♡



激アツクーポン♡

今からカートイン、時報ポチ必須です指差し