この時の続きですが・・・
 
まさかの!!
口座開設できちゃいました泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 

 

 

 

 

メアドはすでに登録済みで使えないのに、サブのアドレス使って登録したら出来ちゃった昇天

 
 
検索した情報によると、氏名と生年月日で判断しているとか!?
(そのため、同姓同名、同一生年月日で、スムーズに解説できなかった人がいるらしい凝視)
 
私の場合、姓が違うから、同一人物と判断されなかったのかな?
 
 
もしかしたら、この後、「重複のお知らせ」が来ることもありそうですが、とりあえず無事開設できたようです。
 
 
 
と言っても、メインで使うのは楽天証券と思っているので、SBIはサブの予定です。
 
楽天で買えない株がSBIで買えたり、その逆もあると思うので、持っておいて便利かなと。
 
SBIはスクリーニング機能も使いやすいと聞いたので上手く使えたらいいな♡
 
 
ただ!
SMIハイドブリッド預金というのも設定し、入金も完了したのに、moppyの方のポイントが反映されてなくて悲しいこちらについては調査依頼中ですショボーン
 
 

 

前記事もよかったら♡

 先程ポストインしましたポスト楽しみニコニコ

遺伝子レベルで現実を見ることにもなりますが・・笑