おはようございます♪
 
明日からマラソンが始まるとか!?
もうガソリン切れです・・笑
イベントバナー

 

 

サムネは、最近の娘♡
薄い髪に憧れてさ←、結んだ髪の半分を三つ編みにして、ゴムの結び目にぐるぐるっと巻きつけてリボンで隠したら、母からめっちゃ批判されました笑い泣き
なんでこんなに薄いの?紐みたい、しっぽみたい、変だわ、辞めた方がいいって笑い泣き
そんな言わんでも笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

さて、この歯の話の続き!

 

 

犬歯が乳歯の上から生えてきちゃったって話!!
(最後の乳歯の写真と思って写真おさめ)
 

 
金曜日に歯医者に行ったのですが、
 
結果から言うと、抜かなくていい!
 
とのことでした!
 
 
 
 
前にも歯医者で言われたのですが、これを抜いてしまうと左右の歯が寄ってきて、スペースがなくなってきてしまう、と。
 
 
乳歯はグラグラもしてるし、ちゃんと上から生えてきてるし
 
これで、ちゃんと上からなんだぁ🤔
 
 
先生的に、抜きたくないとのことでした。
 
 
前歯の乳歯の時は、秒で「抜いた方がいい」と判断、その数分後には麻酔⇒抜歯だったのに、生えてくる場所によって違うんですね。
 
 
 
とりあえず様子見となり、娘にとっては一安心の結末となりました♡
 
 

 

 







エントリー&お気に入り5アイテム登録でもらえる100クーポン♡
エントリー忘れずに!
ほとんどのショップで使える1500-100クーポン♡
今回は、娘の本を買いたいと思っています!
 

 

エントリーはこちら☞

 
 
 

 

 

アメンバー限定で、お下がり(130サイズ)の募集をしています♡

それと、最近大幅にアメンバーを見直し、直近3、4ヶ月くらい?で、わたしのブログにコメント、イイネがあった方のみ承認しました。なので、え?外されてる?と思われた方は再度申請していただけたらと思います。

 

 

 


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)