JENNI新作入荷したよーー!!

10%offにカード払いポイント5倍に全ショップ3倍、今日買うのがイイよね??
 

 

ポチしました♡

もちろんレッド♡

クリスマスはこれでいいかな♡


おそろの皆さんよろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート


 

 

合わせてる袖ファートップス♡

これはすごく悩んだんですが、袖ファーがうちの地域には使いづらい気がして・・(カーデ羽織るので)

 
 
 
kodomo新聞で合わせてたバイラビか、

 

これのホワイトと悩んで・・

 

今年は去年より首元のフリルのボリューム感が増してる!?

 

シンプルで、でも黒のラインも効いててすごくかわいい♡

ということで即決でこちらをポチしました飛び出すハート

黒も可愛くて♡サイズ感が大丈夫そうだったら(小さめの作りなのか手持ちと比べてワンサイズ上げたので)、黒もポチしたい♡

 

 

到着が楽しみです♡

 

 

 

 

JENNIは明日9:59まで10%offクーポンが使えます!

コートもかわいい♡

 

 

なんてキレイなライン♡

大好きこういう形!!

今のダウンサイズアウトしたら欲しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




前記事もよかったら♡

半額クーポンは終了してます。

adidasがお安いのでよかったら飛び出すハート