10/4 20時~楽天マラソン♡

エントリー始まってます!

イベントバナー

 

 

昨日recaの半額クーポンについて書きましたが、




こちらもすごい気がする・・!!

 

 

SAISON DE PAPILLON

全品対象50%OFFクーポン

たぶん金額制限なし!




いつも1万円以上って書かれてるのに、今回、金額上限書かれている文章が見つからない!

書き忘れのお店側ミスだったら申し訳ないのですが、

金額制限ないとしたらめちゃ大興奮な半額クーポン!!

(1万円以上なかなか厳しくてね~)

 


 着やすそう&使いまわしできそう!!

 

めっちゃお気に入りで3枚持ってるけど、まだ集めたくなってる服♡

 

これも試着してみたい♡

 

半額とか♡♡♡

 

これからの時期に使える♡

 

去年愛用しました♡今年も着ます♡

めっちゃ肉厚!!暖かい地域ならアウターがわりになるレベル!

 

これも持ってます♡

 

、、、って持ってるのパールばかりだな泣き笑い


これ気になってる♡

 

試着したら似合わなかったファージレも、

SAISONのジレならキレイめに決まるかなぁ♡

 

ニットベストもほしいな♡

 

 


ぜひチェックしてみてください!!




前記事もよかったら♡

本日限定90%offのお茶♡


 

バイラビ新作入荷♡

 

 

X-girl、XLARGE福袋、お早めに!

 

 

楽天ナルミヤ福袋は4日10時~音譜

 

   

お米1000クーポン♡♡♡