今日のニュースはジャニーズ会見一色でしたね。

 

会見も興味あるけど、見た方がいいですか?

 

被害者の数は4桁に及ぶと言われ、すごい話‥。

 

でも、この話、私世代で知らない人はいないであろう有名な話でもあり、声を上げても揉み消されるという深い闇。デビューしてる子供たちの親だって知らなかったわけないだろうな・・

 

外部の声が入って来ない家族経営。

ジュリー氏が退任しても100%そのまま株を持ち続けるとか、社名も変えないで続行するとか発表されましたが、

何か変わるんですかね?

 

そして、この問題、触れてほしくない現役メンバーもたくさんいるんだろうなと思ったのも事実。

 

声を上げているのは皆「元」メンバーであり、

もうすでにおじさんになったジャニーズ達も別にいいと思うけど←、

これからという若い世代。あの子やあの子とかさ。

この問題が解決するまで起用を辞めたりとか、契約を切られたりとかすでにあるようなので、「なぜこのタイミングで?」だと思うし、その部分きちんと保障しないと、次は違う訴訟が出てきそう。

 

 

いやー、ひとつ言えるのは、ジャニー喜多川をあの世に送る前に、この記者会見が開かれて欲しかった。

そして去勢してから死刑かな。

 

 

てか、この事件を子どもにどう説明するのが正解なのか無気力無気力無気力

 

身体に触るとか、嫌がってるのにキスしたりとか?ってことかな。

てか、説明するのすら嫌なんだけどw

kodomo新聞とかで説明してくれないかな笑←どういう説明されるのか興味ある!

 

この事件の真相(被害者の人たちの事実)を調べたらいろいろ書かれてるけど、生生しくて、子どもに見せたくないですね絶望絶望絶望

 

 

 

 

 

  オルナの破格23:59までです!!

 

どれもオススメです♡

買わない後悔ないように!!

 

 

 

 

 

 

 

 

これは売り切れましたね!

 

 

 

この60%offクーポンは期間中使えるみたいなので、私は10日にこちらをポチすることにしました♡

 

 

全身に使えるヘアバーム、明日9:59まで半額です!!

 

 

 

 

tommyちゃんより♪

HO-HO KIDSのボクサーパンツが30分限定タイムセール!

 

さらに2点10%off、3点15%offクーポンもあります♡

B13お気に入りでした♡

黒パンも人気です!

 

 

 

 

 

 

0時~マダムシンコ半額!!

 

北海道は送料500か・・・

食べたいなぁ悲しい