すぐそこまで迫っているコロナですが、

とりあえず体調の変化なく無事です真顔

 

ただ!!

家の中で、母とすれ違う&母がいたリビングに行くだけで頭が痛い気がする泣き笑い

 

完全、気持ちの問題笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

逃げ切りたい…

 

 

 

 

マラソン明日9:59で終了です昇天

イベントバナー

 

 

LOABIのドライヤー再販してます飛び出すハート

前回より300円上がってますが・・

元値は12,800円!さらに20%offクーポン、1万円以上5000クーポン使えます飛び出すハート

2個買えば、1個無料でついてくる計算びっくり

 

 


完売していたすきばさみセットも再販!!

5,980⇒2980円、20%offクーポンで2384円♡

 

 


子ども用も良さそう!

 

刃先が丸く、子どもに安心して使える設計だそう!!

 

 


メイクブラシセット20%offクーポンで1,984円♡

 

 


リフトアップ大事!!

 

 


☟私のリフトアップはこちら♡

9/4~半額で販売されます!!

私もスパセで半額で買いました♡

めちゃくちゃイイです!!

続かない私が続けられてます!!

パックをして、その上からブルブル♡至福♡

 

 


LOABIに戻って・・

マッサージガン5000クーポンで6,800円!

 

 


ホットビューラー7,980⇒1,744円♡

 

 

 

 

 

ハートのバルーン 0時~半額 ハートのバルーン

 

スリーフに似た感じ!?

 

pick出なかったので、こちらから☞

 

 

 
 
 
新杵堂栗きんとん半額!!
さらにまとめ買いクーポンで最大50%off!!

 

 

 

 

 
 

 

どんまい半額!!

2000⇒1000!!

 

 

 

梅ひじき半額!!

2000⇒1000!!

 

 

 

桑茶100包

4000⇒2000!!

 

 

 

 
 


前記事もよかったら♡

今期一番の愛用品♡

20%offクーポンあり! 

 

オルナ60%offの誘惑、、、

めちゃお得です!!