おかあさん情報で、

こちらベージュ140以外あるそうです!

300クーポンも使えるよ♡

 

 





バチェラー終わってしまいましたね。

 

一気に2、3話放出するからあっという間。

 

今回は、「バチェラー」の恋愛というより「長谷川さん」の恋愛応援番組でした泣き笑い

 

ネタバレ行きますので、まだ観てない方は飛ばしてくださいね。

 

 

 

最後のローズは、ビックリだったけど納得だったというか、

 

西山さん、ほんとに好きだったのかな?って。

 

いつもニコニコ可愛くて、サバサバしてるところもあって空気感もよくて、大好きなタイプだけど、あれよあれよと好かれていって、自分でも「マリッジブルー」って表現してたみたいだけど、気持ちは最後まで追いついていなかったんじゃないかなと。

 

もちろんそういう好きって表現が苦手なタイプなんだろうけどね。

 

 

 

 

一方、大内さん。

 

あれは、男性的にすべてが可愛いと思うわ。

 

顔も、しぐさも、表情も、言葉も、自信のなさも、オスの本能くすぐる♂♂♂

 

でも、彼女は20代にして、水商売系の店を何店舗も経営する経営者。

実は相当芯のある強い女性。

年収5000万て出てる・・・

 

 

tommyちゃん言うようにすべて計算なのでは?という思いもよぎるし、

 

完全、逆玉じゃん!!

 

バチェロレッテじゃん!!

 

バチェラーの威厳、これでいいのか!?

 

 

 

そして、ビックリしたのがep.10よ!!!

 

 

長谷川恵一、めっちゃ急いだ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

でもね、私は言いたい。

 

 

結婚しても、お別れすることはあるんだよ←

 

 

相手は、お金に何も困っていない、自立してる。

 

母子家庭育ちで、幸せに育ってる。

 

長谷川さんにとって、大内さんは9歳も年下で、とにかくかわいい存在だと思うし、

 

長谷川さんも、オスみを出したい人みたいだけど、収入的に、どうなの??

 

 

 

西山さんの方が上に立てたじゃない?

 

いい奥さんになったと思うよーーー

 

 

 

 

と、簡単に、感想を述べてみました。

 

皆さんの感想ブログもお待ちしております。

 

 

 

 

イベントバナー

 

ポチしました♡

 

ポチしました♡20%offクーポン使えます♡

 

ドライヤー再販してます!!

1万以上5000クーポンもあんぐりあんぐりあんぐり

 

 

布団乾燥機もいいですね~7800円に♡♡♡

 

美顔器♡♡♡6800円に♡♡♡

 


3本購入で1本あたり815円!!!

 

 

スタイリングオイル半額!!

 

 

新作セット半額!!!

 

 

カムバック黄皓!!!

 


前記事もよかったら♡



 こちらも半額でーす!!

 

 


ajiro決算セール中飛び出すハート

これかわいいよ♡




動画公開♡レベチです♡