いろいろやることはあるのにやる気が起きません笑

 

今期のドラマ、おもしろくないなぁ←
面白いの、最高の教師くらい。
トリリオンゲームは今田美桜の衣装が毎回すごい笑
バチェラーは6話まで観ました。
さくらちゃん書いてたけど、たしかに6話で最初にローズあげた人、意外だった!
あれは本心なのか??
全然違うタイプの女性が残っているので、長谷川さんがどういうタイプが好きか、だなぁ~
自分が守ってあげたいタイプなのか、甘えさせてもらいたいタイプなのか。
私は、西山真央さんが好きよ♡
バチェラーって後半がどんどん面白くなりますね!!
 
 
 
来週には新学期が始まってしまう我が地域驚き驚き驚き
なんかあっという間すぎて、勉強・・・全然できてない昇天

英語の勉強もやらせたかったんだけど・・。

本人英検受けたいらしいんですが、5級、受かる気しかしないんですよね←

なんかお金が無駄・・。

かと言って4級はまだまだ。5級だって完璧ではないです。

 

 

昨日は、夜の昆虫観察会に行ってきました。

森に行くのかと思いきや、キャンプ場の駐車場で光で虫を呼び集める感じでしたが、十分楽しめました。

手に持ってるのはバッタですが、クワガタも数種類飛んできました。

バッタとキリギリスの違い、知らなかったよ←全部バッタってことにしてたw

 
 
災害用に買ったヘッドライトが意外と役立つw

 

 

とりあえず、めっちゃ虫に囲まれるので・・

最後、身体についた虫をほろってきたはずなのに、車の中にカメムシとキリギリスがいて、家に連れ帰る羽目になり、しかも、キリギリス、車のどこかに隠れちゃって探せなかった真顔レンタカーだからいっか←良くないww

 
 
からの、今日は、お墓参り&虫捕り。
 
 
あやmamaちゃんに、「ルリボシじゃない?」って言われて、URLまで送られてきたww
マニアックすぎる泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
上がサイトに載ってたトンボで、下が娘が見つけたトンボ。
同じだ~!!
 
 
 
とまぁ、そんな感じで、お盆は家族でゆっくりしております。
台風地域の皆様、くれぐれもお気をつけください。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンボス凹凸ロゴTがかわいい飛び出すハート

2枚購入で1点あたり680円!!

 

 

 

 

人気のヘアドライタオル、10%DEAL飛び出すハート

 

 

 

まつげ美容液エマーキット、500円クーポン飛び出すハート

 

 

 

 

0時~お盆sale♡

 

にきびケアスキンケアセット70%off!!

 

このセットお気に入りです♡

肌がもっちりする飛び出すハート

 

 

 

酵素洗顔パウダー

 

 

 

 

男の洗顔

 

 

男のボディソープ

 

 

 

 

    

 

旅行行くなら

楽天トラベル

 

 

各種クーポン出ています!

全国旅行支援キャンペーン随時更新!

 

 

 

 

楽天トラベル