遠征&観光旅行から戻り、大量のお洗濯も終えて、今日からやっと通常営業飛び出すハート

楽天も見られる~笑

娘も、ここ数日まったく勉強してないので、通常取り戻してほしいです。

 

 

ピアノ記事もたくさん、ありがとうございました♡

 

ピアノコンクールのDVD、当日会場で注文を受け付けているのですが、

高いし、見返すこともないので買ったことなく、今回ももちろん注文しておらず、

でもやっぱりあの演奏、もう一度聴きたいなぁと思って・・

昨日、後日でも注文できるのか電話してみたところ、「できますよ」と泣き笑い

しかも、「特に申し込み期限はありません」と昇天

 

さすが商売だわww

 

6000円超えのDVD(自分の子のみ収録)に現金書留料や諸々含めたら7000円くらいになりそうだけど・・

こんな機会ないので注文しようかな昇天

 

でも、届く頃には(9月下旬以降)、気持ちも冷めてそうな気もする泣き笑い

今見たいんじゃww

 

 

 

5倍dayです♡

イベントバナー

 

 

半額クーポンまだ使えます飛び出すハート


10時ナルミヤ再値下げ飛び出すハート


FOもお安い飛び出すハート


 


オルナ、ヘアウォーター、トリートメント半額です♡




 

朝のスタイリングにシュッ♡

特に子どもの髪の毛に即効性ある気がします!

サラサラになるよ飛び出すハート

 

 

トリートメントも半額飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

オルナのヘアケアセットが大好きです飛び出すハート

 

 

詰め替えなしver.

 

 

シートマスク2セットで1600円飛び出すハート

 

 

私はこのスカルプシャンプーがずっと気になってる!

使ったことある人いるかなぁ??

 

 

 

まとめ買いされる方は1万円以上49%offクーポン出てます指差し

クーポン

 

 

 

 

これも、モチモチなお肌になれておすすめです♡

 

 

 

ウルミプラス炭酸美容液80%off!!

ブロ友ちゃんたちに人気ですが、私には匂いが強くて、リピなしかな。

 

 

涙袋美容液も80%off1396円!

 

 

美容液80%off、2400円

 

 

保湿クリーム80%off、1800円

 

 

化粧水80%off、1400円!

 

 

あやmamaちゃん載せてたニットトートかわいい♡

49%off1000円ポッキリで買い回りにもピッタリ♡

 

こういうのも一度使うと手放せない!旅行にもめちゃ便利!

 



 30%offクーポンで2660円!!

 









 

    

 

旅行行くなら

楽天トラベル

 

 

各種クーポン出ています!

全国旅行支援キャンペーン随時更新!

 

 

 

 

楽天トラベル