今日からバチェラー5始まりますね~!!




そして、遅ればせながらラブトランジェット見始めましたニコニコ

一気見して、今3話♡

あみちゃんかわええな~飛び出すハートお目め大きくて、肌がキレイでお人形さんみたい♡

ありさちゃんは、前歯が・・気になる(ゴメン)

 

男性陣は特に好きな人いない笑

まさし、雰囲気はダントツタイプだけど、私、あぁいう人に好かれない自信ある笑

で、あの5人なら、だいきに惹かれる♡

 

こうやって女性を楽しませようとしてくれる男性っていいよね♡

 

たださ、頑張って2人の関係にならなくても、異性10人でワイワイ、それでいいよ、、


あとで、みんなの感想blog遡ろう(笑)

 

 

 

  8月3日はハチミツの日♡

 

はちみつの恵み33%offクーポン出てます飛び出すハート

 

 

さらに、まとめ買いキャンペーンで、

3本購入で1本プレゼント飛び出すハート

 


クーポンは、商品ページ下の方にスクロールすると出てきます♡



 

 

 

 


 

 


 

こちらは300個限定

  20時半~!!

 

 

 

 

 

 

8/4 20時~お買い物マラソン♡

イベントバナー

 

エントリー&お気に入り5アイテム登録で1100-100クーポンもらえます♡

エントリー



マイニアがヤバイ!!

過去blog遡ったら、去年の8月もスタダで半額やってたから、年1のスペシャルクーポンみたいです♡





前記事もよかったら♡






 

 

    

 

旅行行くなら

楽天トラベル

 

 

各種クーポン出ています!

全国旅行支援キャンペーン随時更新!

 

 

 

 

楽天トラベル