8/4 20時~楽天マラソン♡

イベントバナー

 

  

 

ふぉーーーーー!!!

以前紹介したマイトレックスミライに

先着300枚半額クーポン!!

☟タップで取得できます

イベントバナー

 

 

業界初、特許取得のハイスペック光美容器「MYTREX MiRAY」。
(※特許取得:第6994543号・第6994544号)

 

これ、ほんとにオススメなんだけど、値段だけが悩むポイントで(この光美容器が高いわけではなく、一般的な光美容器はだいたいこの値段です)、

 

それが半額の42,900円てかなりすごい!!

 

しかも、上のクーポン、たぶん載せてる人のところからしか取れないクーポンだと思うので、買いやすい気もします!

 

 

 

我が家の家庭用ムダ毛処理器は2台目ですが、マイトレックスミライの効果にも驚き!!

 

ひざ下、ひじ下、脇は、医療脱毛で処理済みなので、主に、ひざ上、ひじ上、指を照射しており、

数回使用してますが、ムダ毛の目立ちが抑えられてきている気がするし、

 

美顔器モードを使ったら、肌のキメが整えられている気が!!

 

 (あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。)

 

 

 

 

ダブルレイヤーファン構造で強力冷却なので、保冷剤で冷やす必要がなく、痛みも感じにくい!

 

 

そして、前にも紹介したけど、アタッチメントの種類の豊富さと、つけやすさ!(マグネットでパチッと秒で装着)

 

 

で、なんと言ってもこのスピードね!!

すぐ照射できるし、連発できるし、全身ケアでもすぐ終わりそう!
これなら忙しくてサロンに通うより楽かも♡

 

時間がかかる=面倒くさい=継続できない=挫折・・・

 

この負のループを解消してくれるのが、このスピード力、そしてハイパワー(※)だと思います!!

※ムダ毛ケアの出力は、国内家庭用の中でも最高峰の「23J」を誇り、世界最大級の認証機関「SGS」による実証実験もクリア。さらに、ムダ毛ケアだけでなく、肌美容に特化した光「DPL」を照射することもできるので、1台2役で活躍できます。

 

 

 
毛しない時でも顔の気になる部分にさっと照射するだけで美肌ケア
金額の元は余裕で取れそうです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 

この機会にぜひ♡

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

旅行行くなら

楽天トラベル

 

 

各種クーポン出ています!

全国旅行支援キャンペーン随時更新!

 

 

 

 

楽天トラベル