朝から出かけてました~

 

今年も恒例のあの場所へハムスターハムスターハムスター

 

可愛すぎた♡

癒された♡

 

ただ、お天気悪いはずが、午前中めちゃくちゃ良くて、

くもりのち雨だったから日焼け止めつけてなくて、顔と肩が思いっきり焼けた。

 

でも、ビックリ!

SOWANのアームカバーしてたら腕が全然焼けてない!!

私、日光に当たるとすぐ日光湿疹できちゃうタイプで日焼けできないんですが、このUVカット率すごいかも!

ただ、アームカバーから出ていた肩の部分が今真っ赤に湿疹できてます真顔

 

ブロ友ちゃんに人気なのはこっちかな?カラバリかわいい♡

 

 

お出かけ記事は、また記録でまとめます。

 

 

最近、アメンバーも見直したいなと思っていて・・

 

一度全員外そうかなと考えています汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

 

アメンバーの中には最近疎遠になっている人も多くいるのでね。

 

その時は、またお知らせするので、再申請してください。

 

 

 

 

日付が変われば5倍day♡

イベントバナー

 

 

0時~

JENNI24時間限定

5000円以上10%off!!

クーポン

 

 

半額からの10%offは大きい!

 

 

そして、気になるのが見事にloveばっかり泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

ストライプフリル袖♡

かわいいラブラブラブ

 

 

 

 

JENNIのsaleってトップスはたくさん底値になるのに、ボトムは下がらないですよね凝視

この辺は半額です!

 

 

 

 

 



 前記事もよかったら♡




気になってたこれが、80%off500円に!!

さらに3点30%off使ったら350円!?😂



エネーブルの激安♡
マイニア最大80%off♡

 


    

 

旅行行くなら

楽天トラベル

 

 

各種クーポン出ています!

全国旅行支援キャンペーン随時更新!

 

 

 

 

楽天トラベル