すみません、誰かのコメント、寝ぼけて、承認ボタンじゃなく、削除ボタン押しちゃったかも不安
ごめんなさい、、、
もし、私のだと思うと思われる方がいたらご一報ください笑



前記事、たくさん、ご訪問、コメントありがとうございます♡
誕生日グッズは、SHEIN、seriaオススメです♡

 

今日は、めちゃくちゃ疲れた。
というか、いろいろな要因で、今、めっちゃ疲れてるw
 
たぶん一番の要因は、明日、開校記念日で娘の学校が休みなこと。
 
休みだからテンション高いし、寝ないし凝視
 
去年までなら学童に行ってくれてたから、なんら問題はなかったけど、今年はもう辞めたので家にいるわけですよ。
私は仕事でいないから、娘にとったらパラダイス。
 
さささーっとやることやって、おひとり様超満喫←
 
 
私、これがどうも腹が立つ泣き笑い
 
 
家にいたら、勉強見てあげられるし、ピアノ見てあげられるし、やりたいこと・やらせたいこともいろいろあるのに、野放しにしたら、ほんとロクなことしないからね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
先週の運動会の振り替えの日も、私、帰ったら、
娘、ぬいぐるみにハチマキ巻いて、応援団にして、応援団の台とかも作って、笛ラムネで三三七拍子吹いて録音して、それ流して、応援団ごっこしてて・・・真顔真顔真顔はぁ~
 
 
私としては、もっと勉強してほしいんです。
ほんと、こういう時、塾とかいいなと思う。
宿題あるから、嫌でも勉強しなければいけない状態になるというか。
 
 
娘、「ここまでやっておいてね」と言えばやるけど、
それ以上は一切やらないし、
それ以外のことも一切やらない。
そもそも勉強好きじゃないんだろうな。
 
 
ということで、明日の勉強を用意するためにプリンターで、問題集ガーガー印刷して、、
でも、多すぎてもかわいそうかなと、適度に調整して、
・・・・疲れたオエー
 
 
てか、先週も、今週も、平日休みとかマジで辞めてほしいと思ってるんだけど、
夏休み入ったら毎日こういう感じなのね真顔真顔真顔
学童で身体動かして遊んでくれてた方がよっぽど健康的。
 
 
 
そして、ピアノも激ヤバ←
先生も今年、なぜか指導に熱が入ってなくてww
コンクールと全く関係ない曲の譜読みの宿題出されてるし、
 
「娘ちゃんは、スイッチ入ったら出来るから!もっと上手に弾けるよね!」って言うんだけど、
 
出来ないものは出来ないし、出来たところを一度も見てないのに、本番出来るの?・・出来ねーよなw
 
あと2週間ちょっとで本番なのに、これは相当マズイ。
蘇る、去年のピティナ本選←当日まで曲が仕上がらず、結局本番もそれ以上の力は出せずのやつ。
 
また選曲ミスったかな笑い泣き
(うまい子は何弾いてもうまいけど、初心者は選曲がすべてと思うので。)
 
今日は、久しぶりにピアノの練習にも付き合って、それもまた疲れた要因。
 
 
 
 

 

  0時!!

OLIVEYOUNG から9,000円以上3,000円OFFクーポンが出てるびっくり
クーポン
 

 

    

楽天ダイヤ・プラチナ会員限定

クーポン利用で3980円!!

 

 

これだけ入って3980円は破格!

一般会員は4980円です!!

 

 

 

ダイヤ・プラチナ会員で、半額いろいろ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人気のドットブラウス再販♡♡♡

まだ買えます!

 

 

    

 

旅行行くなら

楽天トラベル

 

 

各種クーポン出ています!

全国旅行支援キャンペーン随時更新!

 

 

 

楽天トラベルはこちらから☞楽天トラベル