毎月1日はワンダフルデー♡

Q10のメガ割の盛り上がりもすごいですねー!

いろいろ欲しいものあるんですが、どうしたらw

Q10登録だけしてあるけど使ったことありません・・SHEINみたいにコンビニに行った方がいい系?笑

 

 

 

前記事に載せましたが、

  FUNNY COMPANY+ドルマンブラウス再販!!

 

レビューも増えてきてます!

 

 

 

そしてそして!

8時~30時間限定タイムセール!

  Myuパールトップス1000円

 

 

お気に入りでホワイト、ネイビー2色持ってます♪

 
パールの重みで下がるのが気になる方は、
こんな感じで糸で留めてしまうとOK!!
 
 
ネイビーは気にならなかったのでそのままにしてあります♡
 
クーポンはこちら♡
お洗濯にも強く、シワにもならず、やや厚手でしっかりした生地感!

去年、旅行にも持って行きました!

 

 

着画ここに載せてます♡

 

 

 

 

店内全品50%offクーポンも出てます!

 

 

いま一番ほしいのはこれ♡

ただ、こっち寒いから・・

半袖の上にカーデを羽織ることが多くて・・

そうするとこの袖はちょっとなのよね悲しい

でもめちゃくちゃ好きです!!

 

 

Myuさんかわいいお洋服たくさんあります♡

 

 

 

 これもほしいのよね♡♡♡

 

 


前記事もよかったら♡

10時BREEZE×DOD発売!!

 

 

 
何度見ても、目の保養と満たされる心😂
 

 

夏休みの計画はお早めに!