アメブロ復旧したみたいですね!

ふぅー良かった♡



今日は、友達の舞台があって、10分前に会場に到着したんだけど、誰もいない・・

 

絶対会場ここじゃないと思って、出演する友達に電話したら、会場がここではない滝汗滝汗滝汗

 

ただ出演時間が、聞いていた時刻より10分遅くて、タイムリミットは20分!

 

会場、完全逆方向で、そこから思いっきり飛ばしたよね!!

 

進路変更して信号ショートカットしたり、

 

チラッとメーターみたら〇〇kmくらい出てた笑い泣き←もちろん一般道路。こえーーーー

 

警察に会わなくて良かったけど・・

だ、だ、大丈夫だよ、ね?

後から画像で捕まったりしないよ、ね?凝視

 

 

でも、おかげで10分前には会場ついて←飛ばさなくても大丈夫だったかもw、

無事友達たちの舞台を見ることができたし、知り合いにたくさん会えたし、楽しい時間を過ごすことが出来ましたうさぎ

 

 

↑バイラビティアード履いてました♡

まだ寒いんでレギンス合わせ、すみません💦

 

 

 

 

 

 

 

いろいろな体験コーナーみたいのもあったんだけど、

一番、楽しかったのが、手相のコーナー。(体験はすべて無料)

 

見てくれたのは年配のおじさんで、

わたし、手相とか信じてないんだけど←手相見てもらって結婚したのに別れたし。別居する直前もほんと悩んでて手相見てもらったけど、あんまり参考にならなかったし。

 

 

娘の手を見て、第一声が、

 

「ほぉ、小指が短いね!

小指が短い人は、褒められたい人なんだよ!

あなたはお母さん?

この子はたくさん褒めてあげなさい」あんぐり

 

 

うちの娘、ほんと、褒めてほしい、私だけを見てほしいって子でね、

どんなに褒めても、私が、私は、私も、みたいな子で・・・

私が他の子を褒めると、すぐ拗ねるというか、面倒くさい子だなと思っていたんです。

 

 

それを開口一番言われたものだから、←いま思ったけど、みんなに言ってるのかも?笑、子供なんて誰だって褒められたいですもんね😂

「他には?」と聞くと、

 

「この子は、ここがこうなってここがこうなってるから、保育士や看護師が向くよ。しかも頭が良くて、ここの線がこうなってるから、看護師の中でも認定看護師とか、そういう役職に就くタイプだね。いい手相してるよ~」と言われました。




娘は、自分の手相が褒められたものだが、上機嫌泣き笑い泣き笑い泣き笑い←褒められたい人ww

 

 


で、ついでに私のも見てもらったらさ、ちょっと失笑されてww

 

「この手相は、行動力はあるんだけどね、

その時は反省するんだけど、すぐ忘れて次につながらないんだよね」と泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 


知ってる、知ってる、

それ知ってる泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

私の手相、ほんと分かりやすくてさ、両手共にKY(空気読めない)線と呼ばれる手相なので。

 

娘、心の中で笑いをこらえてるのが伝わりました凝視

 

 

 

ちなみに、小指が短いと言うのは、薬指の第一関節まで届いてない長さみたいです爆笑←親子で褒められたい人w

 

その後、会った友達に小指を見せてもらったら、その子も短くてw、

褒められたい欲の大きい人みたいだよ?と言ったら、

「褒めて褒めて~」言われました泣き笑い

 

え?もしかして皆、短いんじゃないの?と思ったら、

母の小指は、ふつうに長かったです。

 

 

今、きっと皆、自分の小指見てるんでしょうね笑い泣き

 

 

 

↓スライム作り。
赤の食紅水が、まさかのスカートに飛んで、
ひぃぃぃなったけど、洗ったら大丈夫でした◎
ポリエステル生地なので、汚れも落ちやすいのかも?♡

 

 

 

 

 

and Me全品対象★3点以上で30%OFFクーポン

2点以上で20%OFF、1点で20%OFFクーポンもあります!

 

 

このコーデが好き♡

というか、このキャミ(未入荷)がかわいい♡

 

 

 

これ、オフホワと思ってたけど、オートミールが可愛すぎる♡

 

 

プチプラ♡どのカラーも、キレイメな刺繍ロゴもいいよね!!

 

汗染み防止のフレンチスリーブ♡

 

 

シアーシャツ、ほしいよぉぉ気づき

 

 

カラバリ豊富♡

 

こっちもかわいいな💕

 

 

王道テーパード💕

 

 

 

ベイカーパンツ♡

 

ぜひチェックしてみてくださいさくらんぼ

 

 

  

前記事、かわいすぎる橋本環奈♡♡♡


 


イベントバナー



春夏saleは明日12時まで!

ジェニークーポン♡

デビロッククーポン♡


イベントバナー



明日また再販あるとか!?

イベントバナー



めちゃ深めでイイです♡♡♡

イベントバナー



旅行行くなら楽天トラベル♪