楽しみにしていたバイラビティアードスカートが届きました♡
ハリ感のある生地でボリュームたっぷり♡

 
去年のこのトップスに合わせたかったんだよね~♡♡♡
(このトップスほんとお気に入りだし、大きめ140で、まだまだ長く着られそう♡)
てか、何も広げたり触ったりしないで、このスカートシルエット!!
素晴らしい!!
 
黒×白も王道だね♡
 
去年のビーズラビ子とも相性バッチリ♡
 
生地もよく見るとチェック柄♡
光沢のチェック柄でとても存在感あるスカートです♡
 
 
バイラビ、高いから、あれこれ買えないけど、
厳選して、これだ♡と思うのを買った時のトキメキが最高です♡
そういう方が大切に着るしね♡
 
新作いろいろ♡

 

 

 

 

 

 

ランキング入賞♡

 

 

ホワイト買いました♡

 

 

キャンパーハットもオススメです♡

 

 

  sale商品はこちらから♡



 


0時~タイムセール半額

これ、いつも早めに欠けるので、お早目に!!

 


皆オススメしてるヘマチンシャンプーセット、気になる♡

 


デサンジャパン半額♡


 

 

かぶる日傘帽子も半額です♡

かなり大き目なのでフリーサイズでOKです!

 




前記事もよかったら♡

ブラック売りきれました!

ライトベージュ、ホワイト、買えます!

イベントバナー




半額からの10%off、また始まってます!!