GW始まりましたね!
いい天気のGWは気持ちも上がる!
我が家は明日、近場でお出かけなので、DVDを借りたり(トイストーリー4借りました♡トイホ泊まったのに何も知らない親子で皆に突っ込まれたのでww 3はこの前レンタル済み!)、ニトリ行ったり、買い物したり、キャッチボールしたり、仲良く過ごしました笑
かけっこの練習は10分くらいで終了ね←
相変わらずなドタバタ走り、速くなるわけないわ😂


(たまたまめっちゃ曇ってるww)



 

お試しクーポンで購入させてもらったPR品、

まとめてご紹介させてください♡

 

まずはMURAさん♡

ここのお財布が本当に良くてね、バッグもずっと気になってて、色で悩んで、娘に相談してキャメルを♡♡♡

 

傷、水に強い牛床革(ストリップレザー)を使用。

プチプラなのに高級感あります!!

 

長財布は入らないけど、スマホ、エコバッグ、鍵、ハンカチティッシュくらいなら充分入る大きさで♡、ちょっとそこまでのおでかけや送迎にピッタリ!!

 


これも欲しいです♡♡♡

 

 

 

メンズもいいと思う!!

 

オレンジ良かったです♡

 

 コードバンの財布が3000円offになってる!!

 



ラディアンヌでは、またこんなに買ってしまった、、、すべてリピート品♡

 

 

つけてて気持ちイイ♡

 

厚手のブラトップ♡前買ったやつ、洗濯して徐々に縮んでるかも笑、着るときキツくなってきた笑

 

ベージュかピンク欲しかったけど売り切れだったので黒。しめつけられるの好き😂M/Lは激戦サイズ笑

 

明日9:59までの20%offクーポン出ていて、セール価格から使えるのでぜひご活用ください♡

 
 


みなさん書いてくれてるダニエルウェリントンの70%offクーポン!!

13800⇒4140とかヤバい♡♡♡

 

5940円に♡♡♡

 

2940円!

 




前記事もよかったら♡

パティコ2個で半額!!

可愛すぎるレインボーアイスリング♡
大きくなっててビックリ♡♡








 

イベントバナー

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

 

 

 
 

旅行行くなら楽天トラベル♪