春休み、自分の時間が全然取れなくて、ブログ更新がきつい真顔
 
娘を学校に送り出してから出勤までの貴重な一人時間が・・・
 
コメ返もできる余裕がないので、閉じててすみません。
仕事も忙しくてねネガティブ
 
 
新学期のノート類、色鉛筆類も全部ネットでそろえてしまった昇天
4年生になると、全教科5mm方眼になるのね!買いだめしておけるからめちゃ楽!
今のノートってかわいいですね~♡♡♡

 

特にこの理科と社会♡

表紙の柄が可愛くて即決飛び出すハート

 

 

 

 

言わずと知れたキャンパスノート。

紙がツルツルしていて書きやすく消しやすい。

 

柄がかわいい♡裏面も後ろ姿のイラスト♡

 

ディズニー柄とかいろいろあるんだけど、キャラものは禁止なのでこちらを♡

 

 

 

 

自学ノートはこれが超かわいいです♡

 

 
 
 

かるい学習帳シリーズ。

友達はここで揃えてます!

娘も使ってました♡

 

ただ、軽い分、紙が薄くて、娘みたいな怪力で消しゴム消す子には向かない・・

ビリッてなりますちょっと不満(と言いながら、理社は絵柄に一目ぼれして買ったけどww)

 

これも3年生で使ってました♡

 

丸つけ用の王道サインペン♡

 

消しゴムはいろいろ試したけど、MONOが好きみたいでこればっかり♡

 

青色鉛筆が3cmくらいになってて、慌てて買ったw

早く言ってよ(笑)

 

色鉛筆は、こちらにしました。

 

クレヨンはサクラクレパス。

 

アマゾンてほんと安いし早いし、最高です!!
 

 
前記事もよかったら♡
 

    

ふるさと納税

訳ありサーモン1kgが1万円!

数量限定!

 


 通常価格は1万5000円!

 


人気のサバ♡

すごく美味しいそうです!

 

 




おまかせ広告です!クリックしてくれたらうれしいです

 

 

旅行行くなら楽天トラベル