Ameba公認マーク

おしゃれなブロガーさん、インスタグラマーさんがこぞってつけているこの形!!

田舎では、している人を見かけたことないんですが・・

皆オススメしてるし、リピしてるので、めちゃくちゃ気になってました!!

 

 
お試しさせてもらったのは、パールレース♡
せっかくなら、使ったことない色をお試ししてみたくて♡

薄いブルーグレーって感じです!!
CICIBELLAの刻印も、あ!CICIBELLAのやつだ!ってわかる、高ポイントなポイントですよね♡
 
 
CICIBELLAさんは、他のタイプも愛用してますが、生地がすごいしっかりしてるんですよね!形もキレイでしっかり密着するし、紐もほどよい太さがあって、類似の安いマスクとは全然違うなという感じ!
 
今や、オシャレな人達がみんなつけているバイカラーマスクも先駆けはCICIBELLAさん!
 
リア友ちゃんもCICIBELLAのマスクが一番好きだと話してました!
 
 
では、早速、着画いってみましょう♡♡♡
 
初めての4Dプリーツマスクです♡♡♡
 
おーーーーーびっくりびっくりびっくり
 
 
おぉーーーーーびっくりびっくりびっくり
これですね!
この顎のラインですね!!
すっきりシャープに見えるキラキラ
 
もっかい前の着画に戻って、
ほら、ここの顎のライン!
 
小顔効果ある!!!
 
 
着用のポイントは、あまりプリーツを広げすぎないこと!
広げすぎると、長い顔になります(笑)
 
 
もう皆さんご存じだと思いますが
色がこんなに豊富!!
マスクもコーデやメイクによって楽しむ時代ですもんね♡
 

 

次は、春らしくベビーピンクを試してみたいな~♡

王道のオールドレースもかわいいよね♡

こちらのクーポンで2210円引きになりますので、もしよかったらお使いください♡

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


前記事もよかったら♡

半額お野菜セットまだ買えます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お試しさせてもらったこのパンツ、めっちゃオススメ♡

 

クーポンはこちら♡

イベントバナー

 

  

 

ALGY半額スニーカー♡

 

 

エネーブル半額からの半額or60%offで激安♡

 

 

 

 

 

再販しているそうです!

他半額商品一覧はこちら♡

 


おまかせ広告です

 

 

 

 

旅行行くなら楽天トラベル