大大大ファンのajiroアクセサリー♡
 
前回、ネックレスとブレスレットを購入させてもらって、とても良かったので、

 

こちらのゴールド、シルバーと、

 

星座ピアスです♡

 

 

こういうシンプルなピアスってすごい使いやすいし、おしゃれに見える♡

 
ajiroアクセサリーは全商品金属アレルギー対応だし、変色しないし、
ほんと欠点が何もない!!
 
このフープピアスはリニューアルしたらしく、
少々小ぶりになり、その分、軽くなったらしい!
 
で、1日中つけても全然重さを感じなかった!!!
小ぶりと言ってもきちんと存在感あって!!(あとで着画出てきますが)
全力でオススメします♡
 
 
 
こちらの星座ピアスは、超華奢♡
レビューで、片耳ずつ、子供の星座をつけてるって方がいて、超ステキ!!って思いました♡
私は、娘の星座がいまいちだったので、自分の星座にしたけど、ほんとかわいい♡
 
 
キャッチはネジ式!!
初めてのタイプだったけど、
たしかに付けるのは普通のタイプに比べてほんの少し時間はかかる、
けど、それ以上に絶対なくさない!!
これぞ365日ずっとつけておけるかも♡
 
 
 
フープピアスの着画はこちら♡
(ちびママちゃんの後に出てくる精神の強さ笑)
ネックレスはKIKIYAのキルティングネックレス♡
 
 
めちゃくちゃお気に入りになりました♡

加工おばば、すみません(。´Д⊂)



購入品6選♡♡♡
一番お気に入りは、このフープピアスかも♡
そして、2番はスクエアネックレス♡
そのあとは全部良すぎてランキングできませーん!!
全部一番飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
2点以上15%offクーポン出てます♡
ぜひぜひお使いください♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前記事もよかったら♡