KIKIYAさんのネックレスをお試しさせていただきました♡(PR)

 

KIKIYAさんと言えばこちら飛び出すハート

購入してるブロ友ちゃんも多かったよね!!

 

 

 

私はリングはつけないのと(デビューしたい気持ちも沸々・・♡)

アクセサリーは華奢なのが好きなので、

こちらの2点をお試しさせてもらいました♡

 

 

 

 
いつもゴールドばかりなので、たまにシルバーも飛び出すハート
はい、好きですニコニコ
 
本日は、右の、ブ〇ガリ風ネックレスの着画です♡
シンプルなニットにアクセリー合わせるの、ほんと好きキラキラキラキラキラキラ
 
今だけ15%offクーポン出ていますのでもしよかったら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 
感想としては、別に5Dじゃなくていいかなって←
この針金の部分、針金をギュッとすると、横の頬が痛い。
ふつうにつける分には問題ないんだけど、それだと5Dの意味ないです泣き笑い
 
 

わたしはオススメpickに載せてるこれが一番好きだな~♡

1000円以上100円off、現在10%DEALになってます♡

 

 



 

 

 

 

 

 

前記事、たくさんイイネ、コメントありがとうございます♡

コメ返、もう少々お待ちください♡

ピンクのグローブかわいいよ♡

 

 ajiroもオススメです♡

今月中に1000円以上のお買い物する必要があります!!

 

 

今日17:59まで!

 

 

楽天トラベル♡明日10時東京都の全国割スタート!