参観日でしたー♡
昨日髪の毛染めたんだけど・・・
暗すぎた!!
まぁ似合ってないかと言えば似合ってる気はするんだが・・
でも、なんかね・・
てか人生初の白髪染めを混ぜたのよ。
でも、白髪染め混ぜるとどうしても暗くなるって言われて、
それは嫌だって言ったら、根本だけ白髪染め、他はおしゃれ染めにしてくれたみたいなんだけど、
結果、かなりトーンが下がった感じに・・
白髪染めしててもみんな明るいよね?
あれは染めてるんじゃなくてボカしてるの?誰か笑

 

↑コンバースのスリッポンめちゃくちゃかわいいよラブラブ

またまたスタートダッシュ20%offクーポンきます!

 

20%off+15%

5720円からの15%DEAL♡♡♡

この前瞬殺でした♡

 

他の色はこちら♡

20%off+15%

 

20%off+15%

 

キッズも20%off+15%

 

4752円からの15%DEAL!!

ブルーグレーかわいい♡

  

 

 

 

たぶん、皆さんの地域ではもう暑いだろうけど、

これもめちゃくちゃ良くて!!

こちらも3432円からの15%DEAL!!

ワンサイズ下げて正解です!!

 

娘も欲しいって言ってる指差し

 

 

 

 

アンドミーもクーポン出てます💕

 

50%クーポンも商品追加されてますスター

サイズ揃ってます!!

1345円

 

1345円

 

1395円

 

1145円

 

Lのみ1445円

 

ガチャベルトがいまいちだけど、フィッシュテールデザイン好き♡

 


こちらも必見!!!


クーポンまだあります♡