夏にあった健康診断の結果が戻ってきました。

 

Eが2つえーんえーんえーん

 

 

わかっていたよ、わかっていたよ←

 

去年もEとDだったし。放置したらEとEになっただけ。

 

Eとかヤバいよな・・・

 

わたしの心臓、ほんとおかしすぎて、去年24時間のホルター心電図検査したら不整脈2万発以上出てて先生ビックリしてたし、

貧血は病院通うの嫌で、「薬、大丈夫です」って言っちゃったしw

 

心臓は、毎回「心室性期外収縮」って病名ついてたのが、今回「心室二段脈」ってなってました。

二段脈、なんなんだ?🤔

わたし、手首の脈とかぐちゃぐちゃで、よく生きてるな・・・

 

 

あと、私、昔から貧血で、献血も出来たことない人なんだけど、

今回ヘモグロビンが9を切っていて・・・

さすがにEはヤバいんじゃないかと。。

 

 

同僚にもこれは治療の域だよと言われたんだけど、

病院混んでるのが嫌でね。。

 

そこで、サプリを考えたんだけど、

これまた同僚に「そこまで数値下がってたら、サプリなんて意味ないよ!」って言われてw

 

 

 

 

 

どうしても病院行きたくないなら、サプリではなく鉄剤だと。

 

 

 

 

貧血の人ってすごい疲れやすいんだって。

 

どうりで昔から、夜更かしとかできないタイプ!

ブログにも寝落ち寝落ち書いてるけど、子供並みに寝てる・・・

 

同僚曰く、貧血改善すると、体が元気になるらしい。

元気になりたい!!

 

昔から貧血だから、疲れる体が「ふつう」と思ってるけど、元気になるってどんな感じなのかなぁ♡

 

 

サジーも気になる!

 

 

誰か極度の貧血の人いない、かな?

病院行かず解決したよーって人いない、かな?

 

オススメあったら教えてください(^^)/

私の数値はそういうレベルじゃないないんだろうけど・・・

 

 

 

 

ブロ友ちゃん達、どんどん近場お出かけしてて♡

旅行行きたーーーい!!!

道外出たいーーーー!!!

クーポンいろいろ出ています♡