気になるパイナップル豆乳除毛クリームの記事あげてますが、

 

毛深いのは遺伝だし、気になりだしたら対処できるしと安易な気持ちなんですが、

 

もう一つ、忘れてたけど気になってたことがあって、

それはホクロ!!

 

娘、ホクロ体質?なのか、体にホクロがちょこちょこできて、

もともと背中に大きいホクロが2個あったんだけど、

今日見たら、めっちゃデカなってるえーんえーんえーん

大きいほうは6、7mmくらいありそうあせるあせるあせる

 

盛り上がってて、色は濃い目の茶色で、芯がありそうなそんな感じ。

いぼの治療で皮膚科通ってた時に、診てもらえばよかったなぁと思って、

放置してて良いものなのか検索してたらさ、

 

ほくろ占いのサイトにつながっていってww

 

それがさ、もう、当たりまくってて、衝撃!!!

 

 

ちなみに、娘の性格は、努力家でまじめ、そして、超短気ですぐキレる←

昔から読んでくれてるブロ友さんならわかると思うけど、神経質で夜泣き(夜驚症)も5年続きました

 

 

 

で、ほくろ占いの話。

まず、かなり大きめのホクロのほう。

要約するに、生命をつかさどる心臓に近い位置のホクロは頑張り屋で、うまく休息がとれない性格。

頑張ってる自分を休め、リラックスさせてあげよう。

↓部位はココ

 
 
 
 
上のホクロより一回り小さめのほう。(それでも3 ,4mmはありそう)
要約するに、栄養摂取の手助けをする胃の近くにあるホクロで神経質でイライラしやすい性格。
胃がむかむかするという言葉通り、器の小ささを表している。ストレスを感じやすい運勢。
穏便な心をもち、周りの流れを受け入れ、なんで自分がイライラしているのか考えてみよう。
↓部位はココ
 
 
 
当たりすぎててヤバイ!!!
 
 
娘のイライラ、ほんと沸点低すぎて、なんでこんなに気が短いんだろう・・・
短気は損気なんだよなぁってずっと思ってて・・
 
ほくろのせいか!!!!←違う?ww
 
 
 
 
 
 
違うサイトでも・・・
↓娘のホクロは、完璧30と31なんだけど、
 
気苦労が多い、と、神経質って出てきた!!
 
 
 
ひぃぃぃぃぃぃゲローゲローゲロー
見なきゃよかった、知らなきゃよかったwww
 
 

 

 

 

オススメ、ボクサーパンツ♡

スパセ限定価格で1349⇒1079円になってるけど、

さらに2個で200円引きクーポンでてます!

 

 

9:59までアマノフーズ20%off♡

 

 

 

イベントバナー