スカッツが好きで、トリドリー、bee、エバクロ、デビロック、ダブルレインボー、etc...
いろいろ買ったけど、その中でも私的No1を獲得しているトリドリーのスカッツ!!

通常価格2200円が、セールで1280円くらいにはなるんだけど、 
この度なんと990円に!!!

これ絶対買いです!!!

種類は売れ残りなのかもしれないけど、こんなに在庫そろってるの珍しいよ!!!

スパセよりお得!!!

魔法の言葉♡通学用♡笑




これもオススメのびのびパンツ!!
やみつきパンツ(笑)娘、トリドリーやbeeの楽さに慣れすぎて、ブランドメーカーのパンツ履いてくれない(笑)



↑上の2点ポチしました♡
スカッツ在庫過多なのでスカッツでは初めての130ポチ♡パンツはこの値段なのでホワイトを(^^)



お洗濯にも強くて、ほんと通園通学向き!!


これもかわいいよねー♡



赤のみですが、な、な、な、なんと500円!


サイズあればラッキー


110のみ


きのこ、なかなかシュールな感じですw


95、100のみ



チェックしてみてください♡♡♡





人気のジェームズマーティン!!!
楽天24入荷しています!!値段も安く見える!!
⇒売り切れました


スリーフ届いたばかりだけど、買っちゃおうかな。


3/4から始まるスーパーセールの全貌も明らかになってきましたね(^^)

今回は入学準備品の購入がいろいろあるので前のめりで参戦予定♡

スタートダッシュクーポンはこちら

 

 

  

モッピー(←登録はこちら)

楽天や楽天トラベルはこちらを経由しています♩
お金がたまるポイントサイトモッ ピー
 
↓これも楽しい!登録月の月末までに1ポイント以上登録で500ポイントプレゼントハート
1日~5日はガチャ外れなし!
サイフもココロ もハッピーに!ちょびリッチ

↓登録&翌日ログインで300円もらえるよー
遊べるポイントサイト ワラウ