出かけられなくて暇なので、
重い腰をあげてカーテンの裾上げをしました。

お金をかけずに昔アパートで使ってたカーテンを再利用。丈が10cmほど長く、その裾上げするだけなのに5ヶ月かかったな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

↓9月。足の踏み場のない汚部屋www



今、雛人形の置きスペースを作るために、そこにあったオモチャを全部移動したので物がゴシャーーっとなってるけど、いつもはここに物ありません真顔


 

↓購入したスチールラック、これがなかなか良くて、



カーテン開けるとこんな感じに。
このスペース作ってから5ヶ月経ったから、雑然と物が集まってるけど、ここはカーテンで隠すからいいのです真顔


これです↓

 

 

 

タイヤも置けちゃう耐重量!!

 

 

私の物や靴、ツリーや誕生日用品が入っているスペースもカーテンを。ベビーカー、、まだあるw


↓こちらのカーテンを、ニトリの突っ張り棒タイプのカーテンレールにとりつけました。

 

 

間仕切りにもなるカーテン。

下に重りも入っていて浮き上がることなく、すごく良かったです。

 

 



THE昭和感漂うライトも気になりまくりだったので、こちらに変更↓

ちょっと安っぽさが否めないかなという気がしたけど、まぁまぁ満足です♡




雛人形を片付けたら、次は、娘の学用品置き場を何とかしなきゃな。。

机は保留なんだけど、ランドセルと教科書置き場くらいは作らないとゴチャゴチャになるよね( ;∀;)あー、それもまた気がおもww




すぐそこまで迫っている新型コロナウィルス。
気になるのは除菌、消毒、マスク、とか。


↓こちら在庫あります

 


 



明日10時再販。今日も販売分はすぐ売り切れました。時報ポチで買いました!

 


 


 


本日ポイントアップday♡

エントリーお忘れなく!

 

エントリーはこちら