高い(笑)



うちの親、ピアノすごいお金かかった記憶あるから覚悟したほうがいいよって言ってて、


今日初顔合わせだったんだけど、



早速今日から月謝取られて、



幼児で1回30分で、(先生のご多忙により)月3回で、


月8500円!!!



これにプラス教材費ーー




ひぇーー、すげーな滝汗滝汗滝汗




レッスン取れたのだって奇跡的だし、


娘だってやる気なのでいいんだけど、



娘、不安定すぎて、


先生の前で泣いたw



もはや謎の涙(笑)




食欲もないし、


ほんとに不安定すぎてヤバイ。。




今から「明後日やだな」とか言ってるよーー笑い泣き



ピアノ始めるタイミングでないことは重々承知で、

私も娘も、心ここにあらず滝汗



いやーー、どうしよ、ほんと(笑)





髪伸びすぎて、それもヤバイw





 


 
 

 

  

モッピー(←登録はこちら)

楽天や楽天トラベルはこちらを経由しています♩
お金がたまるポイントサイトモッ ピー
 
↓これも楽しい!登録月の月末までに1ポイント以上登録で500ポイントプレゼントハート
1日~5日はガチャ外れなし!
サイフもココロ もハッピーに!ちょびリッチ

↓登録&翌日ログインで300円もらえるよー
遊べるポイントサイト ワラウ