ランキングでも常に上位のこちら!
ずっと欲しいなぁとお気に入りに入れていたのですが、
新しいタイプのこちらも検討しており、

↓調べてみると、新しいV6スリムの方が、比較的安いDC62に比べ運転音が30%低減されているとのこと。



ちなみに、V6,V7,V8はバッテリー容量の違いで(通常モードでV8は40分、V7は30分、V6は20分)、性能は上がるけど値段も上がる感じでした。
我が家でのニーズは一応サブとしてだったのでV6で十分。ちなみにV8はフル充電のために約5時間かかりますびっくり(V6は3時間くらいだったかな)



そして、この度V6スリムをお迎えしました♡♡♡


使ってみての感想。


スゴい!ポーンポーンポーン


この一言につきます!!


何がすごいって、吸引力と埃のトレ高(笑)
前日に掃除機かけたんです!
なのに!!ちょっと1、2メートル掃除機かけただけで、めっっっっちゃ埃吸い取ってるポーンポーンポーン

ナニコレ!!
こんなに目に見えないゴミがあったの!?と驚愕!!

そして軽い!!
コードレスだからスイスイ行けちゃうし、
みるみる取れるホコリの量が、た、た、楽しい♡♡♡


コードレス掃除機悩まれている方、V6スリムめちゃくちゃオススメですハート


↓ちなみに楽天ランキング1位はDC62の方です!
見た目もホワイトでいいですよね(*'∀`*)v

マキタも検討しましたが、
マキタはフローリングには強いけど絨毯には弱いらしく(家電量販店の人の話)、
ダイソンはカーペットに強いようですきらきら!!きらきら!!きらきら!!




今年に入り、車が危ない我が家、
車が廃車になる前に、昨日ストーブ壊れました(笑)
母は専業主婦で家にいるので、その日のうちに業者に見てもらい、修理に4万かかると言われ、新しいFFストーブをお迎えしました。

シングルや共働きだと、家電一つ壊れてもすぐには設置できないけど、こういう時誰か家にいるって良いですよね。
共働きの上司(女性)は冷蔵庫壊れて、業者とのタイミング合わず約1ヶ月、冷蔵庫がない生活で、慣れたって言ってた(笑)

冷蔵庫ならまだしもストーブは無理だーー滝汗

 



本日エントリーでポイント2倍です!

 

 

  

モッピー(←登録はこちら)

楽天や楽天トラベルはこちらを経由しています♩
お金がたまるポイントサイトモッ ピー
 
↓これも楽しい!登録月の月末までに1ポイント以上登録で500ポイントプレゼントハート
1日~5日はガチャ外れなし!
サイフもココロ もハッピーに!ちょびリッチ

 

↓登録&翌日ログインで300円もらえるよー
遊べるポイントサイト ワラウ