以前よくブログでも紹介させてもらったタッチモール(๑^ ^๑)

 

先々月改悪されて、ほんと使えなくなりましたよね(ŏ﹏ŏ。)

 

動画視聴で1日50ポイント貯まっていたのが、5ポイント。

しかもポイントに有効期限つくようになって3カ月で消滅とかほんと改悪にも程があるでしょーって感じのサイトになりました(  -᷄ω-᷅ )💭

 

商品の種類も驚くほど減り、いつかブランドものと交換するぞ~と思っていたブランド類がすべて消え・・・

 

私も今回最初で最後の交換をして、終了です( ; ; )

 

 

持っていたポイントは16321ポイント✩*。

 

すべて食品に変えました゚.*・。゚♬*゜

だって他に欲しいもの全然ないんだもん(๑´Д`ก)

 

でも約16000円分、ただポチはすごい!!

 

タッチモールさん、長い間ありがとうございました(*´˘`*)

 

 

 

 

モッピー(←登録はこちら)

楽天や楽天トラベルはこちらを経由しています♩
お金がたまるポイントサイトモッ ピー
↓コツコツ貯めたい人用のアンケートサイト
アンケートモニター登録
↓これも楽しい!登録月の月末までに1ポイント以上登録で500ポイントプレゼント
サイフもココロ もハッピーに!ちょびリッチ