「みんなの食べ物じゃん」の方に来た要望の中で実現出来そうな事。
保育園、幼稚園、それ以外の子供の関わる場所に格安でお米を供給出来ないのか?と言う話。今すぐにいくらと言う提示は出来ませんが、大丈夫です。皆さんに買ってもらってる金額よりも割安で卸す事は出来ます。纏まると、送料も割安になるようです。その時に、今お付き合いのある業者さんを通した方が良いのであれば、その業者さんを通す事も可能です。

僕らが赤字にならないギリギリの線を算出して、提案する事は出来ますので、 http://www.minnanotabemono.com/%E3%81%8A%E5%95%8F%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B-1/ こちらのページから問い合わせ宛にメッセージを投げてもらえれば対応します。

今後、常に安定供給が必要ならば、量によっては、来年の収穫分まで、同じお米とは行きませんが、測って安心出来るお米を供給する事も可能です。

他にも、小分けの話、お歳暮等に使いたい、と言う話等々が寄せられてますが、少しづつ対応できる物から対応して行きたいと思います。

HPのデザイン、情報の提供等も含め、少しづつ対応できる物を実現して行こうと考えてますのでご意見は大歓迎です。

まあ、またブログがお知らせになってしまいましたが、ある程度「みんなの食べ物じゃん」と言うプロジェクトが安定するまでは、僕が個人としてここに情報を書いて行く事もあると思いますので、よろしくお願いします。