お知らせしか書いて無いブログに成り下がってたな、と気付く。
ブログを始めて早10年近く、あんまりお知らせしないようにして来たんだけどなぁ。
何を考えて、何を思うのか?
そんな事を書き連ねようと思っていたのに。

今回は、半分半分な内容。
最近、僕はOPKの影響か、HIHOPの人だと思われる事が多い。
でも、そうでは無くて、ただの音楽好き。HIPHOPはDJ YUTAKAさんに出会うまでは遠い存在だったのです。

特に、日本語RAPは苦手分野。
昔のブログを辿れば、ギドラをdisってたりもして。
あの頃は、あの方々と意識を共有できるんなんて考えもしなかったのですよ。

音楽で一番付き合いの永いのは、ハンサム判治。
僕にとっては判治大介です。

http://ameblo.jp/hanzi/entry-11390491151.html

彼の音楽と出会って、地べたをはいずる事の重要さを体感させられた。
一緒に全国廻って、NYでライブもやって、夜中にNJでヒッチハイクもして、何だか友人なんだか何だか解らない存在。
もう、とにかく彼の事を説明出来る文章力が無いのがもどかしいのですよ。

まあ、聴いてみてください。
彼の唄を。