こんばんは😃🌃千葉いすみ市のパステルアート教室

風和里~ふわり~の矢野智子です。

皆さんは、つい「忙しい」とか「明日やる」という

言葉を口にしてはいませんか?

だいぶ前のドラマですが山ピーが主演したドラマで

好きだった同級生との良い関係を壊したくないため

にお互いにたった一言「好き❤」だと伝えなかった

ことから悔やみ過去に戻っては何度も繰り返し今に

修正していくのがありましたよね⁉

あの主題歌🎵もサザンの桑田さんのしゃがれた声が

ドラマにピッタリな切なさを出して好き❤でした。

でもね、でもね、私達は戻れないからぁ❗

過去に戻ってやり直せないからぁ❗

私たちは、生まれると同時に、

底のない砂時計を受け取ります。

ひっくり返したとたん、

砂はどんどん落ちていきます。

それが、人生のスタートです。

「あした元気になるために人生の時間銀行」より





さあ、あなたは「時間」をどう使いますか?

せかせかしてるから有効な使い方をしているわけでも

ないし、のんびり過ごすことも有意義な使い方。

そうです✨時間の使い方は、ひとりひとり自由だし、

誰が何と言おうとも私の時間時計
は、私の思うままに音譜


使えばいいのです。