⭐️⭐️ 北道  〜富士駅近く〜 | 静岡ランチ 星いくつ 〜ちょい悪ブログ〜

静岡ランチ 星いくつ 〜ちょい悪ブログ〜

片っ端から静岡のランチを堪能したいと思います。
一度行ったお店には行かないが鉄則‼️

あのお店は星いくつ❓

⭐︎ 一回行けばもういいや
⭐︎⭐︎機会があれば又行きます
⭐︎⭐︎⭐︎絶対又行きます

有名な札幌にラーメン店「すみれ」出身の、無口で強面のご主人がいる北道さん

駐車場がないので、むかえのコインパーキングに
(1h 200円)

水はセルフ
注文は、ご主人が声をかけてくるまで待つ
味噌ラーメンに胡椒は❌
余分なメニューは一切なし




と、家族団欒には程遠いラーメン屋さんです。お客さんも、全員無言で食す!

麺は北海道から取り寄せているのか、宅急便で納品されておりました。
本日は黙々とラーメンを食べて終了🍜

北道  星2つ⭐️⭐️