゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お誕生日もう2週間くらい過ごしましたが、

親友にお祝ってくれて本当に嬉しかったです!クラッカーべーっだ!







めっちゃ大人気があるカフェに行きました。ラブラブ

すっごく美味しかったし、安かったし本当に良かったです

いつかまた行きたいなぁニコニコ

でも、大人気だから、早く並びに行かないとー得意げ



一緒にお買い物に行きました

お揃いシャツも買いましたよ!(笑)にひひ

今月、私は本当に買いすぎました!

来月はどうしよう・・・汗汗得意げ

本当にやばすぎたわ





そして、夜景も見に行きました

さすが香港の夜景だよねラブラブ!

めっちゃキレイだ~キラキラ

右にある丸の建物は新しい建った観覧車です

1回乗ったら、香港ドル100でございますあせる

めっちゃ高いわー(笑)にひひ



毎年も祝って貰って本当にありがとうございます!ラブラブ

これからもよろしくねべーっだ!



P.S. でも、風邪移されて嫌だわーカゼショック!



XOXO

Keiki

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆