*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ブログ、本当にお久しぶりです!

11月は更新しなかった!

11月23日から29日まで

沖縄に行ってきました!

沖縄本当にめっちゃ綺麗な所だよ!

いつかまた行きたい~

でも、また行く前に運転免許を取らないとー(笑)

バスで移動して本当に大変すぎましたわ

またバスで移動して絶対に無理です!





次は夏の時に行きたい

海にも入りたいなぁ





いつか結婚すれば、沖縄のビーチで結構式やりたい

この海に行く時に、ちょうど結婚する方が居ました!









そして、12月1日に無事に25歳に迎えました

年を取って本当に嫌なのに、

無事にお誕生日に迎えて本当に良かったね!

沖縄に居る時にお友達がお先にサプライズで

お誕生日を祝っても貰いました。

沖縄限定のチーズケーキで

お誕生日ケーキにして本当に嬉しかったです!

でもね、家族のみんなは私お誕生日を

完全に忘れてしまいました

でも、この何ヵ月には色んな事がありますから、

許せてあげます!

お母さんは旧暦お誕生日を祝いましょ~って言われた。

いつも旧暦のお誕生日分からない

カレンダーを見たら、

今年の旧暦のお誕生日はなんと12月25日だよ。

クリスマスと一緒だ

めっちゃ嬉しい
です!



実はもう25歳だから、お誕生日を祝っても

祝わなくても構わないです!

大人になってからお誕生日は特別な日じゃない

と思っています!

変わらずにお誕生日は親に感謝する日だと思ってます

親本当に偉いだと最近は強くて思ってます

25歳もマイペースで生きますから、

よろしくお願い致します!



XOXO

Keiki

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚