゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

突然に思い出したが、

9月にブログの記念月だ!!

何日か・・・忘れちゃったから、あせるあせる

最初の記事を読み返したら、

なんと…9月8日だったガーンショック!

もう過ぎました!あせる

せっかく更新したが、

あんまり良くない記事を書いちゃったしょぼん

・・・汗汗汗汗

それは残念だったね!

でも、あの記事のタイトルは「ポジティブ」だから、

いいんか!(笑)べーっだ!



ブログを始めてもう7年目になった

最初、ブログを始めた時に今まで続いてやって

思ってなかった!ニコニコ

あの時は日本語が下手だったね

今もあんまり上手くないですけど!(笑)にひひ

アメブロで仲良くしているお友達に出会えて

本当にアメブロにありがたいですラブラブドキドキ



今はあんまり更新してないですが、

ブログ8年目もよろしくお願い致しますべーっだ!キスマーク




XOXO

Keiki

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*