【6年生 会場決定】ホッとしたー‼︎ | 放置しすぎた!2025年チョコちゃん中学受験への挑戦〜

放置しすぎた!2025年チョコちゃん中学受験への挑戦〜

日能研に通う新5年生の娘チョコちゃんの受験期。基礎クラス。
兄は2023年に終了!
兄の受験に集中し過ぎて、チョコちゃん放置しすぎました。日々葛藤、反省、期待、などなど記録と一緒に綴っていきたいと思います!

こんにちはおねがい


来月の公開模試の外部会場が確定していましたね!!


みなさまのブログで知り、早速確認しました。


無事、希望学校の午前中に確定していました。


以前は午後受験だったので、午前中から試験に向かう感じなど、感じは掴めるのかな😊


今回は関東圏の試験は、渋谷付近に会場を何校か設定してくださり、青学で開催される
私学フェアに行きやすいようにしてくれてるようです。


ただ、この私学フェア、これも抽選なので
午前と午後、どちらも申し込んでおきました。


子どもが試験を受けてる試験中に当選するのか、
はたまた終えて一緒に聞きに行けるのか、
落選するのか滝汗


最近の抽選や申し込み情報で右往左往している
私ですアセアセ