お知らせしていたとおり、

春分の一斉遠隔レイキヒーリングをお受け取りくださった皆様には、

翌日から1泊2日で広島に行ったので、

22日の朝、遠隔レイキヒーリングをお届けしました。



どこか適切なところがあればいいねーと思っていたら、

宿泊したホテルのすぐそばに、神社が。



なかなかの素晴らしいご由緒。

勧進じゃない、社がたつに相応しい場所。


朝から、例えば出勤前とか旅行者とか参拝があとをたたない中、

ニ礼二拍手一礼する人ひとりひとりの頭上を、神主さんが御幣で祓ってくれました。

嬉しい心遣い!



この木。

すごかったです。



素晴らしいエネルギーが届いたんじゃないかなーと思います^_^