ちゃんげろソニック2015ありがとうございました! | 宇都圭輝オフィシャルブログ「ケイキはどうだい!?」Powered by Ameba
今晩和!圭輝です。




ちゃんげろソニック2015
無事終了致しましたーー!!





写真はハニワとGeroBandのギター海賊王ことぞっくんと!



HoneyWorksとしては初のツアーとなったわけですが、




東京、名古屋、大阪、福岡、香川と参加させて頂きましたよ。




一つのチームとして複数のライブに参加する事は僕にとっても恐らく初めての事だったのでとても勉強になった。。





今後のHoneyWorksとしてライブをする際に確実にプラスとなるツアーになりました!!




一緒に共演された


大凶作
流田Project
SLHfamily
SEKI-ROMA(赤飯ロマン横丁)
PASSPO☆


そして

GeroBAND

※敬称略




どれも素晴らしいの一言、演奏の良さは
もちろんのことバンドの一体感、そしてなんといっても








パフォーマンス







引き込まれるし圧倒されました!




ほんとにこのツアーはいい刺激になった。

もっともっと聞いてくださった方に良かったって言ってもらえるように精進していきます。


ライブ前の応援リプもありがとう。全部見させていただきました。ほっこりしたぞー(*^_^*)



ホントに楽しかったなぁ………また地方回りたい!



来てくれた方、そしてお手紙に差し入れ下さった方本当にありがとうございました!!!