FA-06セミナーin町田 | 宇都圭輝オフィシャルブログ「ケイキはどうだい!?」Powered by Ameba
おはようございます!ケーキこと圭輝です。

どうでもいいですが最近ほんとこの本名を大分気に入ってきました。昔は本当に笑いの種でしたからね!!

給食が出ると


『おっ圭輝!!今日給食ケーキ出るけど景気はいかが~?』
とか……


苗字も珍しいので覚えられやすいのは嬉しいかな!!



てなわけで17日は

島村楽器ミーナ町田店にて愛用しているRolandシンセサイザーFA-06セミナーでした!












定員オーバーでお客さんもFAに興味を持ってくれたようでとても嬉しかったです。

なによりデモを通して衝動買いしてくれる方がいらっしゃったのが本当に嬉しかった……。


僕もその日のうちにシンセのレコーディング依頼が来たのでFAの音色をエディットしまくり朝方まで録音してました(笑)

これからも大活躍させていきます!!



あともう一つ、ぎりぎりになってしまい申し訳ないのですが、本日ライブを行います!!!


5/18(日)
四谷三丁目メビウス

田辺栞(as)
宇都圭輝(key)
小山尚希(b)
池ノ谷誠(d)
チャージ¥2300-
open/17:00
1st/18:00
2nd/19:30

久しぶりにNordちゃんを活躍させようと思います♪ぎりぎりですがいけるよ~!て方は是非是非お待ちしております!!