桜雪*株価ジェットコースター | 街角景気☆仮面女子 ↑オフィシャルブログ Powered by Ameba

街角景気☆仮面女子 ↑オフィシャルブログ Powered by Ameba

街角景気☆仮面女子 ↑オフィシャルブログ Powered by Ameba




街角景気JAPANリーダーの雪です⊂((・x・))⊃

photo:02



昨日は
「シシララ プラス」というニコ生生放送の番組に

黒木ひなこちゃんと街角景気JAPANとして出演させていただきました!



最近、株価が急落しちゃって

14,000円台に戻っちゃいましたが、
また徐々に持ち直してますな⊂((・x・))⊃

なにやら中国の景気指数が下がった影響らしいす。

ジェットコースター並の上下変動の激しさそれそれそれな!

しかし!
まだまだ勢いは失ってないぞー♡


アベノミクス頑張れ>_<


次のマーケットまでに平均株価16,000円台のるかな(笑)



今日は
街角景気JAPANの高校生組、
ひなこちゃんとじゅんちゃんが
ぱー研!としてデビューしましたっ


リハ風景↓

photo:01



2人とも緊張してた(笑)
まあそうだよね!


新ユニットで常設劇場盛り上げて
景気もあげてこーー!!

iPhoneからの投稿