今日は久しぶりの何も無いゆっくりした日だったので
午前中に布団やら、洗濯モノやら片付けてタワーレコードから再配達のCD受け取って、
昼からだらだらしてました(^ ^)


たまにはいいですね。


こんにちは、カペリートの飯塚です。



スーパー銭湯行って漫画を読みまくるか、
家で見たい映画や動画を観るか悩んだんだけど、
ピサ食べながら家で見たいもの観る日にしました。




まずは、これ!


ここ最近、音楽も映画もアニメも
どこか、ノスタルジックで懐古的な世界観をきれいな映像描写で描いているものが好きです。


ピサ食べながらアメリカンスタイルで観たので
明日は顔のむっくりレベルが高いと思われます。




音楽はLOONAというグループの映像やクリエイティブにすごく惹かれています。
※ただ好きというのもあります(^ ^)



美容室としても、たまーーに普段蓄積しておかないといけないクリエイティビティーを求めてられるので、
1、ただ楽しむ
2、世界観や描写方法をインプットする
3、作り手と演者、カスタマーの融合点を探る


みたいな見方をしています。


でも、結果的には面白かった!
楽しかったが1番です(^ ^)