今日は朝からずーっと 雨ですね☔️

梅雨の時期がくるなーと感じてます。


こんにちは、飯塚です。





作、きしもとかずえ

観てみたい映画があります。


著作権とかよく分からないので連想できそうな絵を描いてもらいました。



子供の頃から観るとドキドキして、

スゲ〜!!って騒いでたな〜と。
大人になってもその気持ちを味わいたいというのが
あるかもしれません。


初日のレイトショーで観ます(^ ^)



カシュカシュ女子は全然興味がないみたいです。



ネズミさんの国(著作権が気になってる表現)
のアトラクションの動画を
工夫してVR風に見てキャッキャしてます。





以前行ったのを思い出してるんでしょうね。

二人で行ったことあるんじゃないかってくらいの
話してました。


楽しかったり、ワクワクしたり、感動した事ってまた味わいたいと思うものですね。