アイセイ薬局から商品提供を頂きました。








KuSu 日焼け止めクリームPro
 ―すっと伸びて肌にやさしい本格日焼け止めー




SPF50/PA++++で、1年中しっかり肌をケアしてやさしく守ってくれるとのこと!


わずかな紫外線でも肌へのダメージは蓄積されてしまうので、毎日のケアが大切だなぁと日々感じています。


日焼けによるしみやくすみ※1の原因と言われるロングUV-Aは、一年中ケアすることが必要です。※1:乾燥による

美容成分(保湿成分)配合※3で
※3ヒト型セラミド、白キクラゲ多糖体、アルブチン、アスコルビン酸グルコシド、ハトムギ、コパラ由来物(EXO-P)、シアバター由来物


PM2.5などの外的刺激からもやさしく肌を守ってくれるとのことです。


使い心地は、美容クリームのようなやわらかなテクスチャーです。なめらかにすーっと伸び拡がるところが気に入っています!


ノンケミカル処方※2 ・6つのフリー(紫外線吸収剤フリー/アルコールフリー/鉱物油フリー/動物由来原料フリー/無香料/無着色)で肌にやさしい使い心地!


※2:紫外線吸収剤不使用

敏感肌が気になる方や、小学生以上の子どもにもおすすめ!