子連れの時人に優しくされたこと

 

 ディズニーシーの内容です。


はじめなの内容気になる方は


こちらのつつぎです。


エントランスより先はトランクは持ち込めないので、必ずエントランスに入る前にロッカーで荷物を預けて下さい指差し


ロッカーもまあまあの争奪戦、端っこや出入り口に近いところ、1番下のロッカーから埋まっていってました。


子供はディズニープリンセスの衣装をどうしても着たがっていたので、今回はこちらで購入!

ビビディ・バビディ・ブティックは言わずもがな敗戦組ですえーん



ここのを購入しました!


可愛いのいっぱいありますよね〜ラブ





まず入園したらすることはプライオリティパスで乗り物の予約です!!!

何よりも先にそれです!!!


それをやっている間に、子供にトイレに行きたいと言われて急いで駆け込みました!!!


エントランス付近のトイレはまあまあ行列で、、、


そんなことはお構いなしに、

もう、漏れそう、、、という子供ガーンガーンガーン


どうしようもなく、

えーっと、もうちょっとで順番だから頑張ろうね!驚きと言う私、、、


もう漏れているかもしれない、、

と内心思いながら驚き驚き驚き驚き驚き


並んでた可愛い女子たちが、

次々に先にどうぞーと声を掛けてくれました。


5秒くらいで、6人ほどに譲って頂きました。


プリンセスの衣装が汚れたら、大変!急いで〜

とみんな快く譲って下さいました。泣くうさぎ


無事間に合いました!魂が抜ける安堵


本当にありがとうございました〜泣くうさぎの始まりディズニーシー!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する