ジブリパークのジブリの大倉庫のカフェ☕️に行きました!!!目がハートキューン

お店の中も世界観が感じられます!飛び出すハート



店内の写真は、載せるのを控えます。ニコニコ



平日の11時半の時点で店の外まで列になっていました!泣き笑い

席はカフェの中と外にあります!指差し


人気のスポット1.2個回って早めのランチ

or

人気のスポット全部回って遅めのランチ


がいいかなと思いました。

時間が遅くなればなるほど、来場者は増えてくるのでどこを優先させるかは決めておいた方がいいかなと思いました!ひらめき


サンドイッチやピザがメインなので、割とお店の回転も早いように感じました!飛び出すハート


店内にあるショーケースに実物があるので、確認してから購入できます!!




サンドイッチも美味しそうでしたが、

私達はしかくいピザの味が気になったのでシェアして食べました!


⭐️マルゲリータ

⭐️4種のチーズ

⭐️トマト煮込み


にしました!


値段も思ってたよりもリーズナブルだし、

この旅行で他にも色々食べるかなと思ったので丁度良かったです!


お席はなかなか空かないかなぁ〜と思っていましたが、結構譲り合いがなされていて食事済みの人の方から声を掛けてもらえたので店内の席に着くことが出来ました!


外にはアイスクリームのフードトラックも来ていました!ニコニコ









最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する