ホテル三日月の富士見亭は夏季限定でガーデンプールオープンしていました!

1番最初に書いたの記事はこちらです!

龍宮亭の目の前のプールやスパ棟のプールが使用出来ます!



↑は龍宮城の前のプールです。


今の時期は

⭐️富士見亭のガーデンプール

⭐️龍宮亭の前のプールや温泉

⭐️室内プール•スライダー


が楽しめるので、

宿泊者でプールを目一杯楽しみたい人は早めにチェックインするのがおすすめです!

(日帰りの方では利用してないので、よくわかりませんが宿泊者と日帰り利用の方とはルールが違うみたいです。)




子供に飽きが来ないように流れるプールや、スライダーなどが設置されています。



少し出店のような軽食を購入できるところも屋外にありました!


大人にとっても、屋外に水着のままお風呂に入れような施設もあり冷えた体を温められて、長い時間子供とプールを楽しむことができました!ラブ


⚠️プールの終了時刻が決まっているため

それを考慮して、夕飯の時間は決めた方がいいと思います!


今回プールを終わりの時間まで楽しんだので、夕飯は19時からにしました!


持参した浮き輪を簡単に空気を入れる設備も整っていました!空気入れ過ぎは割れる危険があるので、注意です!


富士見亭の前のプールと龍宮亭の前のプールの間は少し歩くので、出来ればウォーターシューズがあったら快適です!!!






あると便利なもの!ひらめき飛び出すハート


⭐️ラッシュガード

⭐️ウォーターシューズ

⭐️日焼け止め

⭐️ケータイ防水ケース

⭐️ヘアゴム等

⭐️ドリンク類

⭐️ウォーターシューズ

⭐️防水ケース(ケータイ)






屋外プールは日差しもあり、風も吹いていたので