TSUBAKI プレミアムEX

ダークカラーのパッケージで高級感を感じる❤️




普段から、カラーやパーマで傷みがちな髪なので、
なるべくデイリーケアに力を入れないなぁ〜と思いながら何から始めたら良いか迷ってた、ダメージケア迷子でした!

こちらを使い始めて、ツルッとした毛先までなめらかな仕上がりに感動しました!!!

ローズブーケと椿蜜果の香りで、癒されました〜!
特に、シャンプーとトリートメントを使用した後にブローした直後の髪はとってもスムーズな指通りでホームケアとは思えないサラサラした仕上がりでした!




毛髪の断面形状を補修する「イオン補修成分」が配合されているので、内部から補修し艶のあるなめらかな質感の髪に導いてくれるとのこと!


TSUBAKI様に提供いただきました


プレミアムEX 公式ホームページはこちら